ブログ
ホーム > ブログ

ブログ

2017年3月31日金曜日

オークウッドさん 火入れ!

おひさま1階のイートインへ設置したオークウッドへ火入れしました!
設置の時から、使ったことないのに何となくですけど、「良いストーブだなぁ」と思ってましたが、良いストーブでした!

操作が簡単!
ガラスが大きいから炎がすごく見やすい!

クアドラファイアのエクスプローラーもガラスが大きくて炎がきれいに見えますが、オークウッドもまた違った燃え方でGoodです!


もう時期的に本焚きはできなくなりますが、来シーズンの楽しみにとっておきます。
今回はオプションのウォーミングシェルフを取付してますが、さらにオプション品で天板にグリルを取付することができます!
なのでお肉や魚もストーブで焼けちゃいます!
これもやってみたいと思ってます!
是非、WoodStockショールームまでご来場ください!


≪たま≫