ブログ
ホーム > ブログ

2017年3月7日火曜日

御挨拶!

はじめましての方。
お久しぶりの方。
最近、会ったよ!の方。

この3月1日付で、WoodStockの担当になりました玉田博幸と申します。
営業担当としては新人です!ルーキーイヤーです。
ですが、かれこれ5年くらいは北出君、上間さんと設置施工やメンテナンス、焚き付けにと、いろいろと伺っておりました。
なので、現場はそこそこ経験者です。
御挨拶が遅れたのは、このブログがどうやったら書けるかわからなかったからということは秘密にしておいてください。

早速に、設置も数件やらせていただきまして、ショールームもほんの少しだけ配置換え行いました!

今までは、きっちりメーカー別で並べなかったのですが、廃盤商品がお嫁に出たので、空いたスペースでコンベクションヒーターのスモール・ラージ・エクストララージを並べました。サイズ感がわかりやすくなったので、初めての方でもわかりやすくなった気がします。オフシーズンにはもう少しショールームを充実させたいと思ってますのでご期待ください!

そして、弊社目の前の改装物件の煙突設置完了です。
ちなみに2本!
こちらの建物の1階が「おひさま」というパン屋さんになります!
こちらのパン屋さん、釜でパンを焼くので、釜用の煙突を1本!


もう1本は薪ストーブ用です。
設置機種は、ハーマンのオークウッド。
まだショールームにもない機種ですので設置も焚くのも楽しみな機種です。


そしてそして、先日はOB様宅で薪ストーブ体験会も行いました。
4組、総勢9名の方々にご参加いただきました。
薪棚には薪がびっしりです。
写真に写っているのはごく一部。全体の1/8くらい?ですね。

焚き付けに失敗しない方法をミニ薪で実演!


設置させていただいているエンライトスモールでコンソメスープをコトコトさせてもらって、皆さんに食べていただきました。


参加された皆様、ありがとうございました。
また現地調査など行かせていただきます!

これから、なるべくブログを更新していこうと思います!
たまにどうでもいい内容が入るかもしれませんがご了承ください!

それでは、今後とも宜しくお願い致します!
≪たま店長≫