ブログ
ホーム > ブログ

ブログ

2017年12月16日土曜日

H様邸焚き付け

お久しぶりです!
うえまです。
無事に出産を終えて、帰ってきました~!
2人の息子の子育て真っ最中ですが、気分を切り替えて仕事復帰です!
これからも元気に頑張りますので、よろしくお願いします(●^o^●)

今日は 12月14日に設置させていただいたH様邸へ焚き付けへ行ってきました!
新築させていただいたお客様で、とても明るい素敵なご家族です☆☆


H様も2人の男の子がいらっしゃって、
なんだか親近感わいて、にぎやかに楽しい焚き付けとなりました!


厚みのあるどっしりとしたレンガの炉壁
落ち着いた色で、とてもマッチしていました。


着火はご主人様!
すんなりドラフトも起こり、炎がきれいでした。
とても絵になるわぁ~
息子ちゃん達も、薪ストーブを見つめて
「熱くなるけー近づかんのんよ」
でも、子供さんは意外と近づかないんですよね!
熱いのわかるよね!


長男君は、しっかりダンパーも確認してました!
将来が楽しみ♪

H様、薪ストーブ設置させていただきまして、ありがとうございました!

薪ストーブシーズンに間に合ってよかったです!

寒くなるのが楽しみですね!


うえま