ブログ
ホーム > ブログ

ブログ

2016年10月26日水曜日

広島の薪ストーブ ホームテレビ Jステーション に出ます!

本日、ショールームでTVの撮影がありました!

薪ストーブと薪の利用について、お話ししました。

ドキドキしましたが、なんとか話せてよかったです!

番組名  ホームテレビ Jステーション 

日時   10月31日(月)18:40頃~「地球派宣言」


私も少し出てます(*^▽^*)

薪ステーションで、北出も出てるかもしれません。

五日市 酵素風呂 でも撮影していますので、酵素風呂のストーブも見ることができます。

雰囲気が良かったですよ!

酵素風呂の建物内に入らないとストーブを見ることが出来ないので、

酵素風呂のストーブの雰囲気、是非見て下さい!

大谷石と石ころの炉台が素敵ですよ!
 





アナウンサーの渡辺美佳さんとお話しさせてもらいました!

お美しくて、そして気さくな方で・・・リラックスして臨めました!

是非、月曜日のJステーション見て下さいね!


うえま