ブログ
ホーム > ブログ

ブログ

2018年3月5日月曜日

今年もやります!薪割りイベント2018!今年は山!

こんにちは、うえまです!
暖かくなりましたね(^^)
薪ストーブを焚かない日もでてきました!
寒い日は薪ストーブ2台焚いたりしていましたが、
ようやく春の訪れを感じ始めました!

暖かくなってきたら・・・
このイベント!
今年もやります!薪割りイベント2018!
なんと今年は、ロハスの山で開催します(^▽^)/
ロハスの山とは・・・
毎年、広島西部ロハスの会主催の「漁民の森づくり」という植林活動を行っている山です!
電気もガスも水道もありませんが、ここでやりますよー!
お昼ごはんも山で作るよ!
子供さんは、ツリーハウスや自然の中で思いっきり遊びましょ~!

開催日 4月30日(月・祝)

場所  廿日市市栗栖 ロハスの山

詳しくは、またブログの中で告知していきます!


毎年大人気のイベントですので、完全予約制とさせていただきます。

申し込み開始は、3月26日(月)10:00~お電話にて受付けます!

ご希望の方は、ケガの保険(イベント保険)をかけることもできますので、予約時にお伺いしますね!

詳細が決まりましたら、またお伝えします!


ウッドストック うえま