ブログ
ホーム > ブログ

ブログ

2016年12月27日火曜日

広島の薪ストーブ リフォーム&薪ストーブ設置 I様邸お引渡し!

2016年も もうすぐ終わり・・・

本日、薪ストーブ設置からリフォーム工事をさせていただいた
I様邸のお引き渡しでした!

和室とダイニングキッチンをひとつの部屋にして、
和室だったところに薪ストーブを設置させていただきました。



天井も勾配天井にして、古民家の梁を現しにしました。

床は、杉の無垢材を使っています。
壁と天井は、湯布珪藻土を塗っていて、Wで調湿効果抜群です!

新しく壁を作ったところは、丸窓を造り玄関周りも素敵になりました!




薪ストーブは、ダッチウエスト FA247 エンライト スモール クラシックブラック



炉台は、床 まんがんタイル150角  (京都会館に使った、素敵なタイルなんです☆ミ
      壁 オーストラリアレンガ



今晩から寒いそうなので、間に合ってよかったです!
暖かいお正月を過ごしていただきたいです(*^。^*)



それでは、
みなさま、よいお年をお迎えください。
来年も 永本建設・ウッドストック をよろしくお願い致します。


ウッドストック うえま(*^▽^*)